人生初の・・・^^;

もう、6月ですかぁ。。。


最近、月一のペースになってしまいましたが・・・


ちょっと見ない間に庭の芍薬が・・・

赤い方は少し早いみたいで、、雨でずいぶん、もう花びらが落ちてしまっています。

白い方はこれからかな。。。



実は、先週の土曜日、ちょっと部屋の模様替えをしようとして、


重い荷物を持った瞬間!!


あ〜〜、こ・こ・腰が〜〜〜@_@


はい、今まで腰痛なんてなったこともなかった私が、


何と、生まれて初めて「ぎっくり腰」になってしまいました(>_<)


しばらく立ち上がれず、やっとのことで2階の自分の部屋へ移動したものの、


椅子に座るのも痛くて、やっと座ったら座ったで、


今度は立ち上がるのが一苦労。。。


今まで、友達が「くしゃみをしても痛い!!」なんて言っていたのを、


確かに実感しました^^ゝ


・・・で、今週は仕事は年休をいただき、


家事はダンナと娘に・・・と言っても、娘はほとんど家にいませんが(笑")


ありがたく、PCの前で、YouTube三昧をさせてもらいました


もう、今はほとんど治り、いよいよ明日から社会復帰します!!


まぁ、でも明日一日仕事をしたら、週末は連日ライブの予定ですが






久しぶりにむいむいもご挨拶を。。。


こちらはちょっとぶさいくむいむいです(笑)

意外と、このまぶしそうな不細工な顔が、好評なんですよね(笑)




しばらく更新していない間に、娘のダンスの発表会がありました。


これはテーマが「猿」だそうですが、ちゃんとしたジャズヒップホップのクラスです


ちなみに、これは尻尾も付いていて、とっても可愛いんですが、


とりあえず衣装作りに大変な労力が必要でした。。。


ちょっとこれだけでは顔がほとんどわからないので、


JD(女子大生)になったpOtEnTiAlを見てやってください