久しぶりのログインそして祇園祭り☆

梅雨ですねぇ。。。


今年の梅雨は、大変な大雨で、あちらこちらで災害が出ていますが、


ブログ仲間の皆さん、大丈夫でしょうか??


我が家の庭のハイビちゃんは、先月ぐらいからもう夏の気配満開です


はい、約1ヶ月半ぶりの日記です


実は、前の日記を書いた頃から、またマイPCちゃんが調子が悪くなり、


でも例のごとく、だましだましやっていたのですが、


先月の中頃から、今度は電源が入らなくなってしまいました。


ちょうど、ワールドカップが始まり、昼夜逆転の日々を送っていたので、


それほど、不便も感じず、放置状態にしていました。


そして、ワールドカップも終わり、そろそろログインを・・・と、


PCの電源をON!!


何もしていないのに直っているわけもなく・・・(笑")


今回はちょっと重症のようです(>_<)


来週辺りからちょっと時間が取れそうなので、


ゆっくり原因を究明したいと思っています^^ゝ


あっ、今はダンナのPCから入っています



京都は、今祇園祭真っ最中です


今年は、明日の宵山、明後日の巡行は、ちょっと行けなさそうなので、


今日、宵々山の祇園さん、ちょっとだけ覗いて来ました。

例年は、夜暗くなって、四条通ホコ天になってから出没するのですが、


久しぶりの昼間の祇園祭は、また少し趣が違いますね。。。



それでは、日記をサボっていたお詫びと、


お久しぶりのご挨拶を兼ねまして・・・

ハートのカプチーノ、いかがですかぁ