ライブ〜〜〜♪

皆さん、ブログやmixiで、たくさんのお見舞いメッセージ、


本当にありがとうございましたm(_ _)m]


結局、仕事の方は1週間お休みをもらい、


今週から、復帰して、元気にがんばっています!!


無理はしないようにしていますが、もうほとんど痛みもなく、


完全復活しました^^ゝ


仕事の方は、先週いっぱい休んじゃったのですが、


実は、先週末は連日ライブだったのでした↑↑


土曜日は、兵庫県の西宮まで「三宅伸治のソロライブ」に行って来ました


流石にライブの写真は撮ることができなかったので、


みちゃままお勧めの伸ちゃんのアルバムのジャケットです


今回のライブは本当にソロ・・・一人だけのライブだったのですが、


最初ライブ会場に着いたとき、思っていたよりずっと小さなハコだったので、


もうこんな間近で伸ちゃんが見られるなんて


・・・ってちょっとテンション上がってしまっていました


ソロライブってこんな感じなんでしょうか、


セットリストって、ほとんどない感じで、


「う〜〜ん、次は何演ろうかなぁ」なんてゆる〜い雰囲気でした。


でも、演奏はもちろん、一人とは思えないほどパワフルで、


もう、ウルウル来るほど懐かしい、RCの曲もいっぱいやってくれて、


アンコールも2回、それも何曲も。。。


「雨上がりの夜空に」「JUMP」・・・もう嬉し過ぎです(笑)


最高のライブでした




そして、次の日は、久々のMayBigのライブでした


また伸ちゃんのライブとは別で、もちろんこちらもとっても楽しんで来ました


来月からいよいよ、レコーディングに入り、


9月には、またCDを出せる予定だそうです。


スローペースな彼らですが、着実に少しずつ進んでいるようです。


次回は、そんなMayBigの動画をアップしてみようかなって思っています。


あっ、pOtEnTiAlの動画も・・・^_-☆





最後に、爆睡中のむいむい・・・何があっても動じない??