夏が終わって。。。

夏の間、ず〜〜〜〜っと、日記をサボり、


ログインすることすらサボっていたみちゃままです。。。


今年の夏はとっても暑かったですね



皆さん、熱中症などにならずにお元気でしたでしょうか??


暑いのが大好きで、夏には一人テンションが高い私ですが、


流石に今年の夏は、少しだけ「もう暑いのはいい!!」ってなりました(笑)



ここ数日で、グッと秋らしくなり、今日なんかは朝から冷たい雨が降り、


ちょっと肌寒いくらいです。



mixiの方のマイミクさんはチョコチョコ交流があったのですが、


こちらのブログ仲間の皆さんには、本当にご無沙汰してしまって・・・m(_ _)m


後ほど、ゆっくり遊びに行かせてもらいますので、お許しくださいね。



暑さのせいか、今年の夏はやたら家電が調子悪くなり、


エアコン・冷蔵庫・テレビなどなど、結構な出費に泣きました(>_<)



暑いからと言って、食欲が落ちたり、行動範囲が狭くなる私ではなく、


ライブへ、ちょっとした旅行へ、そして美味しいものを食べに・・・と、


もちろん、元気いっぱい動いていましたっ^^ゝ


ライブや旅行のことを綴れば、かなりの量になるし、


日記に載せなくっちゃ・・・と色々と写メっていた画像もかなりあるのですが、


携帯の機種変もしたので、ごく新しい画像しかないのです

まずは・・・

先日、奈良までモアリズムのライブに行って来ました

興福寺五重塔です


奈良と言えば・・・

ちょっと小雨模様だったので、鹿さんたちもあまり友好的ではありませんでした(>_<)


ついでに奈良で見つけた、お洒落なイタリアンのこのバンビロール

ふわふわの生地の中には、黒豆入り、ほうじ茶味のクリームが入っています(*^_^*)



他にも皆さんに聞いていただきたい事、いっぱいあるのですが、


とりあえずは今日はこの辺で。。。



週一・・・とは言いませんが、せめて月二ぐらいでは更新していこうと、


思っています^^;



寒くなって来たので、毛布に包まり、


「まだ眠いのに、写真撮るんですかぁ。。。」と、むいむいでした