久しぶりの日記です。。。

またまた、1ヶ月に1回のペースになっていますが、


久しぶりに更新します



最近あったこと・・・ってたいした出来事もなかったわけですが、、


先月の27日に、私、誕生日を迎えました


いくつになったかは、ま、置いておいて(って去年も言ってましたよね^^;)、


日記も更新していないのに、mixiのマイミクさん達、


みなさん、たくさんのお祝いメッセージありがとうございました(*^_^*)


これは、娘からのプレゼントです



そして、誕生日の次の日、久しぶりのMayBigのライブへ行って来ました


ちょっとしばらくライブがなかったのですが、


そろそろ、次のアルバム制作にかかるそうです。


年内には、そのアルバムを引っさげて、関東の方へ遠征に行けるかも!!


5月2日で、 MayBigも結成4年目になりました。


そろそろ羽ばたきの時期かな。。。


がんばってほしいものです。



そして、一昨日の4日は、大阪の野外フェス「春一番ライブ」へ行って来ました。


久々の野外ライブで、テンション上げ上げ・・・って言うか、


ピクニック気分で、敷物持って、日焼け止めいっぱい塗って、


途中でお弁当買って、芝生の上に足を伸ばして、たまに寝っころがって・・・


楽しんで来ました〜〜↑↑


ロックと言うより、どちらかというとブルースやってるバンドが多くて、


またこちらも久々でとっても良かったんですよ


そして、ちょっと思い入れのある、金子マリさんや三宅の伸ちゃんの歌も聴けて、


いろんな思いが駆け巡りましたが、


でもと〜〜っても楽しい素敵な時間を過ごせました






連休、暑かったですよね


GWも終わり、そろそろ、下り坂の予報ですが、


今晩から、またまた娘とTDRに行って来まぁす


入学前のスケジュールで、連休は授業日、連休明けがお休み・・・


ってことだったので、「へぇ〜〜、変なのぉ。。。」とは言いながらも、


これはラッキーと思って、バスやホテルを予約しました。


ところが、何と、それは間違いだったらしくて、


連休はお休みで、後は暦どおりに授業があるそうです^^;


あちゃぁ〜って感じですが、金曜日は一教科しか登録していないので、


まぁ、一科目、一回ぐらいサボってもいいか。。。ってことで、


予定通り、決行します!!


日曜日の朝に帰って来ますので、


皆さんの所へお邪魔できるのは、それ以降になると思いますが、


また、TDR日記を書きますので。。。