はじめまして、みちゃままです♪

はてなのブログの皆さま、はじめまして。。。


京都の食いしん坊主婦、みちゃままと言います。


そして、楽天ブログから来ていただいたブログ仲間の方たち、


はるばる、ありがとうございます


これからも今までどおり、みちゃままのゆる〜〜りとした日常日記を、


毎日更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。



さて、昨日はPCの調子が悪く、皆さんにご心配をおかけしました。


こちらの方では、大きな画像なんかもバンバン取り込めるそうなので、


また張り切ってアップしますね。


まだ慣れないので、どのように表示されているのか、


ちょっと不安です。。。


まずは、娘の昨日のお弁当の画像を取り込んでみます。


ちゃんと入っているでしょうか。


豚の生姜煮と玉子をご飯に乗せて・・・


後はチーズ入り野菜サラダです。


ついでに今日のお弁当も!!


海苔だんだんとボイルエビ、


肉じゃが、ちくわの甘煮、ゆでキャベツです。




ちょっと前の画像になるのですが・・・


はてなのブログの方へ、ウチの愛犬むいむいの紹介です。


これから、この子も毎日登場しますので、


よろしくお願いします♪



今日のむいむい


ピアノの上が気になっているようです。



どうでしょう。。。初日はこんなものでいいでしょうか??(汗)


又明日からも頑張って更新しますので、


よろしくお願いしま〜〜〜す!!!