今日は弟君バンドのライブです☆

昨日は突然の引越しで皆さまに色々お手数をおかけしました。。。


エラーが出てこちらのブログへ飛べなかった方や、


コメントやリンクがしにくかった方があったようで・・・


本当にごめんなさいm(_ _)m


みちゃまま自身もまだ戸惑いながらやっている状態なのですが、ボチボチと慣れていくつもりです。


どうぞ長い目でお付き合いくださいね



今日は先日から登場しています、弟君バンドのライブでした。


初めての方もいらっしゃるので、ざっと説明しますと、


私のピアノの元教え子が今、80年代風ロックのバンドでプロを目指しています。


そしてその弟も(この子も私の元教え子なんですが・・・)、またバンドをやっています。


お兄ちゃんの方は、もちろんキーボードを担当しているのですが、


弟の方は何故かギターをやっています。。。(汗)


この弟君のバンドが、今日は地元のイベントに出演すると言うので、応援に行って来ました!!



どうでしょう??


ちなみに一番左のギターが私の教え子Y君です


まだ舞台は3度目なのですが、なかなか落ち着いて頑張っていたと思います。


まだ高校2年の彼ら・・・これからが楽しみです


みちゃままとしては、忙しくなりそうですが・・・^^;



その後、友達と食べたパスタグラタンです。



熱々のパスタの上にホワイトソースとチーズをたっぷり乗せて焼いてあります。


美味しかったです


そしてその後に食べたイチジクのタルトです。



イチジクをまるまる一個使ってあります☆


友達の食べているのをちょっとパチリ。。。



今日のむいむい



今日もお外が気になるむいむいです。。。