抹茶のパウンドケーキときのこのパスタ☆

    


今日は朝から雨・・・寒い一日になりました。


娘の学校の文化祭二日目・・・グラウンドでの模擬店や野外ステージ、


どんな風になっていたんでしょうか・・・・(>_<)


ようやく雨も上りそうな空模様ですが、文化祭も後片付けの時間に近いです。。。


初めての文化祭、いろんな意味で印象深いものとなったことと思います。


これも青春の思い出の一つですよね^_-☆



昨日、久しぶりに抹茶のパウンドケーキを作りました。

涼しくなって来ると、オーブンを使って色々できます。

またパン作りやお菓子作りのスタートです!!




今日のお昼は和風パスタです。

秋のきのこたちやお野菜をいっぱい入れて作りました。



今日のむいむい

「えっ、何かいい匂いがしますねぇ〜〜〜」