今日は芸術の秋&食欲の秋を♪

今日は朝からどんよりとした重い雲が覆っていて、


今にも雨が降り出しそうな一日でした。。。


気温もグッと低くなり、肌寒い感じがします。


今日は娘の学校は文化祭で、朝から張り切って出かけて行きました。


雨が降っていないといいのですが・・・^^;



私は今日は芸術の秋に浸ってきました。

ピカソ展に行って来ました。


絵の方は全く描けないみちゃままですが、観ることは結構好きです。


娘が小さい頃はよく一緒に出かけたものですが、最近、美術館にはちょっと足が遠のいていました。


たまたま招待券をいただいたので観に行ったのですが、たまにはこういう芸術に浸るのもいいですね^_-☆



その後は、お決まりの「食欲の秋」を満喫しました。


この頃バイキングスタイルのランチのお店が増えて来ていますが、


その中では私のお気に入りの上位に来るお店です。


店内はオシャレで少し照明が暗めで、和・洋・中・・・それもヘルシーなメニューが多いんです。

まずは前菜系・・・

メインにはお肉料理やお魚料理からパスタ、パエリア、お寿司などもあります。

和風のお惣菜系も豊富です。

そしてデザート・・・このほかにも和風の白玉ぜんざいや蕨餅、ソフトクリームなどもありました。

ティラミスがとっても美味しくて、お腹がいっぱいなのにおかわりをしてしまったみちゃままです(>_<)


ヘルシーなお料理が多かったのですが、これだけデザートを食べたら・・・(汗)


帰りは家まで40分・・・歩いて帰りました!!



今日のむいむい

今日も元気いっぱいのむいむいは、はしゃぎ過ぎて椅子から落ちそうになり、

ちょっと反省しているはずなのですが・・・^^;