カンナが綺麗に咲きました!!

今日は朝から、昨日、一昨日とはうって変わって、青空が広がっています。


気持ちのいい秋の一日になりそうです


お庭にカンナが綺麗に咲いています。

去年はもっと立派な大きな花が誇らしげに咲いていたのですが、

今年は虫にやられちゃって、夏の間、縮こまったお花しか咲きませんでした。

ようやく少し大きめのお花をつけてくれました。


カンナは結構長く綺麗に咲いているので、いつまでも楽しませてくれます。



今日のお昼は、イかとアサリを入れてぺスカトーレを作りました。

魚介類のいい香りがして、食欲をそそります。。。


今日のむいむい

今日の画像ではないんですが、ちょっと凛々しいお顔のむいむいです^^;

もちろん視線の先には美味しいものがありますv~~v



今日は夕方から娘のダンスのレッスン!!

代休中の今日、部活が午前中に終ったので、早めに町へ繰り出そうと思っています。


美味しいものでも食べて、お買い物をして来ま〜〜す



そして明日は、またまたMayBigのライブがあります


毎日、楽しいことが続いて嬉し〜〜〜い♪♪


では・・・