地元のライブハウスでのライブです♪

今年の秋はお天気が続きませんねぇ。。。


今日も朝からどんよりとした雲に覆われて、気持ちのいい青空は顔を出してくれません。


こんなちょっと肌寒い日には、こんな温かいおうどんを・・・。



おあげさんを甘辛く煮て・・・関西の定番のおうどんです。



昨日、娘と町でウロウロして、休憩に入ったドトールコーヒー


秋限定・・・なんでしょうか、マロンのカフェラテを飲みました。

まさに栗の味!!美味しかったです。



今日のむいむい

またお出かけぇ〜〜??

むいむいは今日もお留守番です^^;



今日はMayBigの地元京都でのライブがあります。

全国ライブツアーとは別枠で、今までどおりのライブ活動も続けている彼らです

全国のツアーはプロへのステップ、そしてアウェーであるということもあって

舞台に上るまではかなり緊張していた彼らですが、

今日はいつもどおりの京都のいつものおなじみのライブハウスですので、

きっと伸び伸びとリラックスをして、また楽しいライブを聴かせてくれると思います



ではでは・・・今日も