ハロウィンですねぇ。。。

ちょっと風が冷たくなってきた京都です。

あんまり愛嬌があって可愛かったので、近くのショッピングモールでパチリ!!


ハロウィンですねぇ。。。


でもその隣には、もうクリスマスの飾り付けがいっぱい売っていました^^;


何か慌ただしいですね(>_<)



昨日は娘はハロウィンのイベントに出かけてきました。


いつもは年齢制限があって入れないオシャレなクラブへ初めて足を踏み入れるということで、


気合を入れてちょっとオシャレをして・・・楽しんできたようです。


4時間ぐらいの間に入れ替わりで約300人ぐらいの人が集まったそうです。


娘達はどうもその中でも最年少だったようです。。。


娘達は仮装はしていかなかったのですが、半分以上の人が何らかの仮装で来ていて、


それを見ているだけでも面白かったみたいです。


みんなに年齢を18歳〜22歳ぐらいに見られたそうで、


何か喜んでいました・・・・・^^;


アレぐらいの年頃の子は、歳上に見られるのが嬉しいのでしょうか・・・??@_@


久しぶりのお弁当のような気がします。

チキンのトマトパスタ、カリカリウインナーのサラダ、

それに、玉子テーブルロールサンドです。



昨日、せっかく撮っていたむいむいの画像を載せるのを忘れていたので・・・。

お散歩に行きましょうか〜〜。

ほら、お外はこんなにいいお天気ですよ!!
・・・なぁんて言っているんでしょうか(笑)