むいむい、元気になりました!!

今日は朝からとってもいいお天気!!


明日から12月に突入とはとても思えないほどの暖かさでした。


昨日まで来ていたダウンを脱いで、


今日のお出かけは毛糸のロングカーデで充分でした。。。



皆さん、とってもご心配をおかけしましたが、


むいむいはほぼ完全復帰いたしましたぁ〜〜!!


今日も朝から病院へ行ったのですが、20分ほどの道のり、


私が汗ばむほどの元気さで完歩しました。


まずはお庭の探検をして・・・

では、病院へ行って来ま〜〜す。

途中の公園で少し遊びながら・・・。



先生も、もうたぶん大丈夫でしょう・・・と言ってくださいました。


まだあまり無理はしないようにってことですが、


おとなしくさせておくのは難しそうです(>_<)


それから、ダイエットの方も順調なようで、先週から150グラムから200グラム減量に成功!!


今は4.4キロぐらいのスリムボディにもどりました^_-☆


人間もこんなに簡単にダイエット効果が出るといいんですけどね・・・。



今日の娘のお弁当です。

サーモンとホタテのグリル、ウインナー、玉子焼き、鶏の甘辛煮、

ボイルキャベツのサラダ、海苔だんだんです。


来週は試験1週間前に入り、再来週は試験週間・・・


今年のお弁当も残り少なくなってきましたぁ。。。


もう後少し、頑張ろうっと!!


娘も、来週、再来週・・・と大好きなMayBigのイベント、ライブがあるので、


それを目標にまずは試験勉強を頑張って欲しいものです。。。