夜の街はこんなイルミネーション!!

今朝目覚めたら時雨れていました。


ついこないだまではまだ明るかった時間なのに、


今日はまだ外は真っ暗な闇夜でした


それほど、まだ寒さは厳しくないのですが、朝起きた時、外が暗いと辛いです。。。




天気予報が少し変わり、あまり大きく崩れないそうです。


週末もお天気マークに変わりました!!



もう少しだけ、秋を楽しめそうですね。。。




とは言え、夜の街へ出ると、気分はクリスマス・・・




こんなイルミネーションや、街のBGMはクリスマスソング



クリスマス大好きなみちゃままは、何かウキウキして来ます(*^_^*)




今日のお弁当です。



チキンのトマトバジルパスタ、小さなお好み焼き、


チキンサラダです。



今週もお弁当は後1日・・・頑張ろうっと!!



美味しい地鶏が手に入ったので、今日のお昼は鶏雑炊を作りました。



温まりましたぁ〜




夜は冷え込みそうです。。。



皆さん、温かくして、風邪など引かないでくださいね