またまた、食べちゃいました^^;

今日はすっかり遅くなっちゃいました(汗)


今日も一日比較的暖かい京都でした。


午後から、屋根裏部屋に上がり、クリスマスグッズを出して来て、


やっとお庭の木のイルミネーションが出来上がりました。


ツリーやリースの飾りつけは、これからやります^^;




昨日は夕方から娘のダンスへと向かい、たくさん踊って、いっぱい汗をかいたからと、


8時半過ぎから、フレンチのコースを食べてしまいました(>_<)


娘いわく、「まぁ鹿島アントラーズの優勝のお祝いってことで・・・」


って、あんた、いつから鹿島のファンなのぉ〜〜??@_@


とか言いながらも、「アントラーズにかんぱ〜〜い」なぁんて言いながら、


ステキなディナーを思いっきり楽しみました^_-☆


とりあえず、みちゃままと娘の食べた量を、皆さん、あきれないで見てください。

具だくさんのシーザーサラダ


名物ガーリックトースト


この間にシェフの今日のオススメ一品という「カリカリお肉のサラダ」が

あったのですが、すご〜〜いピンボケで・・・アップはあきらめましたm(_ _)m


カマンベールチーズのメープルシロップ焼き


プリプリ海老のTEMPURAと若鶏のスパイシー揚げ


ムール貝のぐつぐつ怒りん坊


琉球豚のグリエトマトポメリーソース


魚介たっぷりのパエリア


夜遅くにちょっと食べ過ぎです・・・反省(>_<)


でも、でも・・・と〜〜っても美味しかったですv~~v






昨日、アップできなかったむいむい画像です。

少しダイエット効果が見えますかぁ??(笑)