今日はホームで入れ替え戦です!!

今日も朝から青空が広がっているのに時雨ている京都です(笑)


今日は用事があって、ちょっと街まで出かけていたのですが、


お昼に美味しいものを食べて来ました!!

かぼちゃのスープと・・・

ビーフカツレツ、和風タルタルソース和えです。

とっても大きいでしょう@_@

でもソースがあっさりしているのと、お肉がとっても柔らかかったので、

スルスルっと入っちゃいました^^;


関東ではトンカツが主流ですが、関西人はビーフカツが大好きです(*^_^*)



今日はいよいよ、我が京都サンガがJ1昇格をかけて、


J1のサンフレッチェ広島との入れ替え戦に臨みます!!


今日はホームの試合なので、娘は行きたくて仕方がありません。


でも試験前というと事で、却下・・・テレビ観戦ということで・・・と思っていたのですが、


何と、京都放送はじめとして、全ての局で放送がありません(>_<)


BSではやりますが、ウチは見られませ〜〜〜ん;_;


我らが京都放送さん、頑張ってよぉ〜〜。




とりあえずは、スタジアムに応援に行っている友達に、


時報告をしてもらうと言うことです。。。


どっちみち、勉強には身は入らないと思うので、


こんなことなら、スタジアムに行けばよかったぁ〜〜。


広島の柏木君もちょっと見たかったな・・・^_-☆


J1のチームでは、広島は結構好きなチームなのですが、


でも、でも、今日は、サンガ、がんばれぇ〜〜〜!!!


     

               決めてください



むいむいも、サンガを応援しています。