入れ替え戦1戦目は勝ちました!!!

今日は朝からポカポカ陽気の京都です。


それでもやっぱり12月・・・風は冷たく、夕方からはグッと冷え込んできました。


インフルエンザが流行っているようです(>_<)


皆さんも気をつけてくださいね。



我が家のツリー第一弾です。


一番簡単に飾り付けの終る、みちゃままツリーです



私がクリスマス大好きだって言うのと、


娘の幼稚園がキリスト教の幼稚園だったって言うのもあり、


我が家では、娘が小さい頃から、


毎年ツリーやリースや、その他の飾り付けが増えています。




まだ何種類かのツリーやリースの飾り付けができていません>_<


クリスマスまでには何とか・・・^^; 



昨日と今日のお弁当です。

ポテトコロッケ、鶏肝の甘辛煮、さつま芋の煮物、

サラダ、玉子焼き、海苔だんだんです。



ミートローフ、小さなお好み焼き、オムレツ、

ブロッコリーとレタスのサラダです。


今年のお弁当も、残すところ、後3回!!

カウントダウンです(笑)



皆さ〜〜ん、京都サンガFC、昨日の入れ替え戦第1戦は・・・


見事、勝ちましたぁ〜〜!! 


最後の何分かのディフェンスがと〜〜っても不安ではあるんですが、


後一試合、広島で勝利して来て欲しいです。。。


娘が試験前じゃなかったら、二人で広島まで行くつもりでした^^;


とりあえずは今度の土曜日・・・


京都からもたくさんのサポーターの方が応援に行くようです。


お願いしま〜〜す!!



むいむいも喜んでおります。。。

そして、応援していると・・・思います^^;