今年もありがとうございました♪

皆さん、大晦日、どのようにお過ごしですか。。。


京都は今年一番の冷え込みのようで、風が唸っています。


今年一年、仲良くしていただいてありがとうございましたm(_ _)m




今年一年を振り返ってみると・・・


1月・・・娘の受験も大詰め!!でも毎年恒例のバーゲンへは行きました


2月・・・入試&合格!!入学金、制服代。その他いろいろ・・・大変でした(>_<)


3月・・・9年間通った学校ともお別れです。

     親子共々、感慨深いものがありました。。。

     MayBig、初のワンマンライブ大成功!!


4月・・・入学式、新しい友達との出会い、そしてサッカー部のマネージャーとして始動!!
     みちゃまま、お弁当作りのための早起きが始まる(>_<) 


5月・・・たいして何もなかったな・・・(笑)

     免許の更新に行きましたが^^;


6月・・・おじいちゃん、血圧で倒れる。が、しかしすぐに回復する!!

     BON JOVIスーパードライライブに当選し、行って来ました


7月・・・MayBig、全国大会優勝!!

     この日から、本格的にMayBigの応援が始まる(笑)


8月・・・夏休み、ずっと部活・・・ ;_; 

     ダンス発表会!!11年間続いたこのスタジオでの最後の発表会となったようです。。。


9月・・・高校生活、初めての文化祭!!

     MayBigの全国ライブツアー、始まる!!

     ブログのお引越し・・・仲良しの皆さんにはご迷惑をおかけしましたm(_ _)m


10月・・・全国ツアーで名古屋まで行く!!


11月・・・サッカー部、選手権準々決勝、敗退(>_<)

      全国ツアーで金沢まで遠征!!


12月・・・娘がダンスチーム「pOtEnTiAl」を結成!!

      このことについては、また後日の日記で・・・。


今年は、娘が部活が忙しく、一度も旅行へは行けませんでした。


それでもまぁ、何事も大きな事件もなく、例年通りゆる〜〜りとした一年でした(笑)




こんなマイペースで、超ポジティブ、そしてのんびり屋なみちゃままですが、


どうぞ来年も仲良くしてくださいね