年賀状、投函しましたっ!!

今日はこの時間になってはじめてPCを開けました!!


コメントの返事や皆さんの所へお邪魔するのが遅れています。


ごめんなさいm(_ _)m


後でゆっくりと・・・^^;



年賀状、無事に投函できましたっ!!


昨日はオールで年賀状の手書きコメントを書きながら、


毎年恒例の「ヨシモトオールザッツ漫才!!」を観るつもりでしたが、


さすがに3時半ぐらいに挫折してしまいました(>_<)


朝は9時ぐらいまで寝てしまったので、5時間半は寝ているんですよね。。。


いつもとあまり変わんな〜〜い(笑)


午前中は娘がどうしても欲しいと言っていたコートを買いに街まで・・・。


この忙しいのに、なかなかヤンチャ(最近の娘のハマっている言葉です。笑)しています!!


師走の街を楽しみ、今年最後の美味しいお外ランチとお茶をして来ました。

もちろん大好きなお店「パリ21区」のランチを食べました(*^_^*)

ロコモコ丼と・・・

カニトマトクリームソースのパスタ・・・

そしてタリーズで、ビターカフェモカロイヤルミルクティーです!!



午後は、近くのスーパーやショッピングモールなどで、


おせちの材料やその他お正月用のものいろいろと買い物をして来ました。


明日は最後の簡単なお掃除と、おせち料理紅白歌合戦を観ながら作ります。


今年も後30時間・・・ステキな年を迎えられるように頑張ります