バーゲンと今年初のお外ランチ!!

年が明けて二日目、皆さんはどのようなお正月を迎えてらっしゃいますか?

近くのパン屋さん、毎年お正月恒例のパンでできた

今年の干支ネズミさんが飾られていました。


今日もとっても寒い京都ですが、

みちゃままは果敢にバーゲンへと行って来ました!!


京都駅周辺のショッピングモールに行ったのですが、

予想通りって言うより予想を遥かに上回るすごい人出でしたΘoΘ; 


まずは伯母たちと待ち合わせをして、今年初のお外ランチを楽しみました。

まずは前菜系・・・。

豆乳のムースカクテル。

そしてメイン系・・・。

ご飯はハッシュドビーフ!!

間にお蕎麦を少し・・・。

デザートも色々ありました。

もうお腹いっぱ〜〜い ←← あたりまえだぁ〜〜(>_<)



そして、みんなと別れて娘と二人、バーゲン戦場へと突入!!


成果のほどはまた明日アップしますね (*^−')ノ 


先ほど帰って来て、日記を書き出したのですが、

何故かものすごく動きが鈍い!!っていうより動かないんですぅ〜〜 ;_; 



なので、コメントのお返事や皆さんの所へお邪魔するのは、

後ほどちゃんとPCが動き出してからさせてもらいますね。。。m(_ _)m