ダンスチーム結成しました!!

お正月休みもアッと言う間に過ぎて、


明日からは平常どおりの生活がもどってくる方も多いんでしょうか。。。



ウチの娘は今日が部活の初蹴りの日なのですが、


どうしても普段あまり会えない友達との約束があり、


今日はさぼらせてもらっています^^;


今頃は大阪でスイーツバイキングを食べているかな??


明日からは部活とダンスのレッスンが本格的に始まります!!




秋ぐらいから話の出ていたことだったのですが、


年末にやっと娘のダンスチームが結成されました!!


なかなか同じぐらいのレベルで、同じぐらいの年齢で、


そして一番大事な、同じようなダンスを目指しているメンバーと出会うことは難しかったようです。


やっと3人集まりました!!!


同じ歳ですが、学校も住んでいる地域も、ダンススクールも違う3人です。


それでも同じ目標を持ってやっていくと言うことで、


先日の初顔合わせでは、すっかり意気投合して


チーム名、やりたいダンス、練習日や場所の確保・・・などなど、夜遅くまで話し合っていたようです。


チーム名は「pOtEnTiAl」(potential・・・可能性)に決まりました。


目標は今年中に最低3曲は仕上げて、最低一回は大会に出ること!!だそうです。


まだまだ高校1年生・・・学校や部活なども忙しい3人なので、


なかなか集まって練習と言うのも難しいとは思いますが、


今、目標としている第一線で活躍しているチームの人たちの年齢を考えると、


まだ5年から10年は余裕があります(笑)


長〜〜い視野で頑張って欲しいものですv~^v



昨日のバーゲンの収穫の一部です。。。


スエット地のパーカーとミニスカート、中はロックテイストなロンTです。


去年はちょっと姫系に挑戦した娘ですが、今年はやっぱりダンスガールとして


可愛さをプラスしたB系を目指すそうです^_-☆



毎年恒例の福袋、今年は、むいむいのおやつ用だけしか買いませんでした。。。

これだけ入って1000円は超お得じゃないですかぁ@_@