今日はとってもいいお天気、そして卒業式!!

今日はとってもいいお天気の京都です。


久しぶりに綺麗な青空が広がり、暖かい日がさして、


午後の窓際はポカポカと温室のようです。




今日は娘の学校の卒業式です。


1・2年生も、クラスから代表として5〜6名が参列するのですが、


イベントには絶対参加!!が信条の(笑)みちゃままの娘ももちろん出席です!!



お世話になった先輩や仲良くしていただいた先輩達に、


お別れを言って、写真を撮って・・・。


午前中に終った卒業式ですが、なんやかんやで、帰って来たのは3時でした^^;


試験前だと言うのに、のんびりと構えている娘です。。。



今日のおやつ・・・


私の大好きなケーキ屋さんの焼き菓子「古都こと」です。

和のテイストが入った、とっても美味しいケーキなんですよ。

抹茶味の方は小豆が、普通のフィナンシェの方は中に柿のピューレが入っています。


これも同じお店の美味しいパイです(*^_^*)



皆さんにご心配をおかけしましたが、


甘いものを食べて、すっかり元気になりましたみちゃままです