ご心配おかけしましたm(_ _)m

皆さん、昨日はご心配をおかけしました。。。


温かいコメント、本当にありがとうございましたm(_ _)m


みちゃままは、ブログを通してこんなに優しいお友達に出会えたこと、


本当に嬉しく思っています (*^_^*) 




いつものことながら、昨日一日グ〜タラとしていたら、もう夕方にはすっかり快復しました。


ホント、お騒がせで申し訳ないです。。。


昨日は午前中はほとんど爆睡!!


午後はウトウトとまどろみながら、だんだんと生気を取り戻し、


何と夕方には、もう起き上がりましたぁ^_-☆


食事も朝とお昼を抜いただけで、夜はいつもほどは食べなかったですが^^;


一応、普通に食べました。




一昨日、ボロネーゼの残りのソースを薄めて、野菜をいっぱい入れ、


残りのパスタを小さく切って、マカロニ風に入れてミネストローネを作りました。

もちろん、イタリア産のホールトマトの缶詰を足すのも忘れませんでした。


昨日はこの一品があったので、お料理もラクチン・・・


娘がもう一品、お米からピラフを作ってくれました。




昨日はお弁当は作ったものの、さすがに写メを撮る元気はなかったのですが・・・。

今日のお弁当です。

エビフライ、ササミのチーズ巻きフライ、玉子焼き、豚肉の甘辛煮、

ポテト、プチトマトです。

フライものは、多めに作って冷凍しておくので、

朝、チンするだけで、とっても楽です^_-☆



明日は娘の学校は卒業式、そして来週はテスト週間。。。


と言うことは、しばらくお弁当なしです!!


朝、後20分寝られることは、ちっちゃなシアワセ・・・




今日は風が強いですが、とってもいいお天気です。


昨日ゆっくりしたせいか、お掃除、お洗濯、お買い物・・・と


元気にこなしているみちゃままです