鬼盛りねぎラーメン@_@

           


日に日に春めいてきている京都です。。。


明日はおひな祭りですね。


今年は、明日から始まる娘の試験と重なってしまったため、


旧のおひな祭りにするということで・・・我が家では来月、おひな祭りをします。


一年に一度ぐらい出さないと、お雛様も可愛そうですしね。


我が家のお雛様は、私が生まれた時に買ってもらったもので、


相当古いものです・・・(笑)




明日から、学年末試験の始まる娘、約一週間ほどダンスを休むということで、


昨日は、いつもの先生が代行だったにも関わらず、踊ってきました!!


2レッスンを受けたのですが、どちらも代行で初めての先生だったそうです。


それでもどちらの先生もすごくよかったそうで、


またまた好きな先生ができたようです^_-☆


春休みは、毎日ダンス三昧の日を送るそうです。


そのためにも、明日からは試験がんばれぇ〜〜!!



昨日、ダンスの後に食べたラーメンをお見せします。

鬼盛りねぎラーメンです。

京都の九条ねぎ山盛り@_@

なかなか麺まで到達しません(笑)


チャーシュー麺です。

こちらもなかなか豪快な、お鉢が見えないほどのチャーシューです。




今日のむいむい

春になって、一段と動きが活発になってきたようです。