これから出かけて来ま〜〜す!!

昨日少し降った雨で、また桜がアチコチで開き始めました。


でも花冷え・・・って言うんでしょうか。


朝からちょっと肌寒くて、風も冷たく感じます。


それでも花粉は飛んでいますね。。。


目が痒くて、鼻がグスグスします(>_<)



今日は娘が午後からずっとバイトなので、のんびりとCDを聴きながら、


PCのメールチェックや画像の取り込みなんかをやっています。


ダンナがいないので、今晩は外食しちゃいます。


ってダンナがいても、いっつも外食してました^^;





今日は私のだ〜〜い好きなMayBigをちょっと紹介。。。(*^_^*)


           

      

HPそして初CDのジャケットのプロフィール画像です。

ちょっとカッコつけています^_-☆  



     今は前が見えない そんな状況だけど

       心で決めてるんだ 後ろは振り向かない


     光があるかぎり 暗闇があるのさ

         お前らがいるから 俺は歌っていける



まだまだワンマンライブの余韻を引きずっているみちゃままです