東京へ。。。

むいむいです。ご無沙汰しています^_-☆

カットしてもらってスッキリしたのか、カメラの前でちょっとポーズです(笑)


毛が短くなると、子犬のようです。。。




今日は朝から、娘は大阪へ・・・ダンスのイベントに行っています。


とにかく春休みに入ってから、よくこうも毎日毎日遊ぶ予定が続くなぁってぐらい、


遊びまくっています。


今日は娘の大好きな先生のチームがゲスト出演するという事で、


張り切って出かけて行きました。


もちろん、夜はダンスへ直行です



私はと言うと、娘の春休みに入り、


すっかり生活のペースが乱れてしまい溜まっていた用事を片付けるべく、


頑張って奮闘していました。


朝から銀行、郵便局、そしてお買い物。。。


お洗濯、お掃除!!




今晩から、ダンナは元教え子達と車で東京へ遊びに行きます。


向こうには就職したり、まだ学生をしたりしている元教え子達がいるので、


彼らと再会、楽しんでくる予定です。


そしてもう一つ・・・ブログで仲良くしていただいているお友達が


オフ会を開いてくださるそうで、そちらの方もとても楽しみにしているようです。


あっ、元々ダンナは東京出身なので、高校時代の友達にも会うらしい・・・^^;


車で夜中に走るので、5泊4日って言う形になるんでしょうか。。。


かなりハードスケジュールのようです。



夜中に車で食べる夜食3人分を作りました!!

ご飯はひじきご飯にしました。

玉子焼き、鶏のオリーブオイル焼き、ボイルエビ、赤ピーマンのソテー、

ウインナー、筑前煮、赤ピーマンの甘辛煮、大根の塩漬け、そしてレタスです。






私も娘も、東京行きはとってもうらやましいのですが、


私達にはMayBigの全国ツアーで東京にいく使命(?)があります(笑)


なのでここは、笑顔で送り出してあげましょう〜〜^_-☆


雨が降り出してきました。


高速道路、気をつけて行ってらっしゃ〜い!!