今日は地元のイベント。。。

今日の娘のハードなスケジュール。。。


朝はちょっとのんびり10時からバイトで12時に上がり、


急いで着替え、おにぎりをほおばり、お化粧、ダンスの用意をして、


12時40分に友達と待ち合わせをして、1時から地元のイベントに出かけました。


MayBigと弟君のバンドRIOTがどちらも出演するイベントなので、


行かないわけにはいきません^_-☆


RIOTの出演順が2番目・・・とちょっと早いので、間に合ったかどうかはわかりません^^;


とにかくイベントが6時終了予定なので、6時半からのダンスに間に合うかどうか・・・。


とりあえずイベント終了後、速攻でスタジオに向かい、


10過ぎぐらいまでダンスを踊って来る予定です。


私はこんなスケジュールには付き合うことができないので、今日はパス!!


来週、大阪であるMayBigのライブに参戦と言うことにしました。



昨日、食べたものをご紹介しますね。。。

お墓参りの後、みんなでイタリアンのバイキングに行きました。

このお店、種類がいっぱいあって、さすがのみちゃままも全部食べ切れませんでした(笑)

パスタもピザもそれぞれ6種類ぐらいずつあるんですよ@_@

それにプラス、カレーやドリアもあって、迷ってしまいます。

そしてデザートもいっぱいありました。

私はあきれられながらも、デザート全種類、それにフルーツはおかわりしました



みんなと別れた後、娘のダンスまで時間があったので、


あちらこちらのお店をウロウロ・・・


そしてドトールで休憩

黒ゴマの豆乳ラテ・・・上に黒ゴマのマシュマロが載っています。

先週10センチほど髪を切り、ちょっとだけイメチェンした娘もついでに・・・^_-☆