雨の日です。

今日は朝から雨・・・(>_<)


肌寒くて、久しぶりにストーブを点けました。


私は京都でも北の方に住んでいるので、桜はまだまだ2〜3分咲きです。

我が家の辺りでも比較的よく開いている桜とユキヤナギのコラボレーションです^_-☆


ウチの近所には桜並木がいくつかあり、


大きな桜の木の下には可愛いユキヤナギが可憐に咲きます。


この時期は、一年中で一番心がウキウキしてしまうみちゃままです!!



今日、マイピクチャを整理していたら、


まだ紹介していなかったいくつかの美味しい画像があったので・・・^^;

急にダンスのレッスンが休講になって食べてしまった夕食です。

ここはフレンチのビストロなんですが、何故かパスタとパエリアもとっても美味しいお店です。



その前の日だったかな・・・大好きなオムライスです。

モッツァレラチーズのトマトソース・・・と、

シンプルなケチャップオムライスと明太子パスタのプレートです。




昨日の地元のイベントでは、かなり面白い小芝居もあり〜〜の


MayBigが見られたそうです。。。


RIOTと共にメいっぱい盛り上がり、楽しんできたようすの娘でした!!



明日は朝から一日神戸に遊びに行って来ます。。。


美味しいものを食べて、大好きな港を散策して、


中華街でまた美味しいものを食べて、お土産買って・・・^^;


色々な画像を載せた日記は明後日の更新になってしまうと思いますm(_ _)m


東京から帰って来るダンナと入れ違いになるんですが、


のんびり寝たいらしくて、「ゆ〜〜っくりと行って来〜〜い!!」と言っています(笑)


まだかなりの本降りです。


明日、上るといいな。。。。。