桜吹雪が・・・。

今日は朝から晴れ間も出てお天気は回復したのですが・・・。


やっぱり桜は散り始めていました(>_<)


雨が降るのが後2〜3日遅かったら、もう少し楽しめたのですが^^;


今日は今年の桜も見納めと言う事で、用事で出かけた街から家まで、


桜並木の河原を歩いて帰りました

風が強くて、桜吹雪が雪のように舞って、とっても綺麗でした


ユキヤナギも見事だったので・・・。


来年の春まで、この美しい光景を目に焼き付けておきます^_-☆




昨日食べたお好み焼きです。

関西のお好み焼き屋さんは、自分で焼く所も多いのですが、

このお店は、お店の人が目の前で丁寧に焼き上げてくれます。


ある程度焼けたら、かつお節をたっぷり躍らせます。


結構長い時間かけて焼き上げ、

外側はパリッと、中は柔らかい美味しいお好み焼きの出来上がりです!!


やっぱり関西人、お好み焼きが好きだぁ〜〜(*^_^*)って思いました。




明日からいよいよ、娘の学校が始まります。


このあいだ入学式をしたと思っていたのに、もう2年生です^^;


なぁんて振り返ってもいられません。。。


明日から、春休みに溜まった家の用事、


そして衣替え・・・などなど大忙しになりそうです。


早くお休みモードから切り替えなくっちゃ