今日は雨(T_T)

今日の京都は予報通りお昼前ぐらいから雨が落ちて来ました(>_<)


昨日は20度を超え、汗ばむような一日だったのですが、


今日は逆にちょっと肌寒くなっています。


桜も随分散り始めて来ました(>_<)


今更ながらに思うのですが、桜の季節って短いですよね。°・(>_<)・°。


でもだからこそ、その一時がとっても美しいんですよね。


なぁんて、珍しくセンチメンタルになったみちゃままでした(笑)



今日も外出先からの更新なんで、画像はありません(・_*)\


さっき、ダンスのレッスン前の娘と早めの晩ご飯代わりに食べたお好み焼き、


ちゃんと忘れずに写メってありますので、明日アップしますねo(^-^)o



今日は雨なので、アーケードの下か、建物の中をちょっとウロウロ買い物をして、


その後は、ジャズが流れるお気に入りのカフェで……


カプチーノを飲みながら、読書タイムを楽しもうと思っています(*^_^*)