桜がすっかり。。。

昨日から雨が降り続いています。。。


今日は嵐のような風が吹いて、桜もすっかり散ってしまったようです。


今年の桜はとっても綺麗だったけど、ちょっと短かったですね(>_<)


葉っぱも少し出始め、今度は新緑を楽しませてくれるんでしょうね。


家の近くの桜並木の下には、ず〜〜っとツツジが植えられていて、


桜の木が緑の頃、綺麗な赤や白の花を咲かせてくれます。


また、これも楽しみぃ〜〜^_-☆



今日からいよいよお弁当、始まっちゃいましたぁ〜〜!!


たいしたものを作ったわけじゃないのに、久しぶりで、

アタフタと時間がかかってしまいました


明日からはちゃんと頑張ろう〜〜っと^^;



昨日は娘の買い物は結構色々できたのですが、


時間もあまりなく、精神的にも、経済的にも(笑)疲れてしまい、


結局、私のものは何も買いませんでした;_;


春〜夏に履くパンプスorサンダルが欲しいな。。。



昨日の収穫です!!

こういうレースものが流行りそうです。

それをカジュアルなパーカーやロンTと合わせるミスマッチが今年風だそうです。

こういうパステルカラーも今年の流行みたいです。

この古着っぽいヨレっとしたカラージーンズ、私のジーンズより高いんですよ@_@

そして今年はこのタイプのスニーカーブーツが流行るそうです



あ〜〜、疲れたっ!!



まだまだ外は雨が降り続いています。


気温も低く、少し肌寒いですね。


お天気の変動で気温差が激しくなっているので


皆さん、風邪引かないようにしてくださいね