ハッピーバースデー♪

    どうも〜〜、むいむいです!!

     


   昨日はむいむいの誕生日でした。


子犬のように落ち着きがありませんが、実は・・・


9歳になりましたぁ@_@


まだまだ頑張ります。。。


これからも皆さん、仲良くしてくださいね




今年度から(正確に言うと今日から・・・)、娘はバス通からチャリ通へと変えました。


我が家は市内の一番東、そして娘の学校はかなり西の方に位置します。


最初、自転車で通うことは不可能だと思っていたのですが・・・。


ウチからはバス停はとても近いのですが、バスに乗っている時間約30分〜40分、


学校はバス停から歩いて10分ほどかかってしまうので、


バスを待つ時間とか合わせると、1時間以上かかってしまいます(>_<)


時間的に絶対自転車の方が早いと言うことに今さらながらに気付き、


今年度からチャリ通へと変えたわけです。


そして学校帰りに、街の中心部にあるダンスのスタジオへ・・・。


約3時間ほど踊って、また自転車で30分ほどの道のりを帰ってきます。


たぶん初日の今日はかなりヘトヘトになって帰って来ると思います


そんなハードな娘の今日のお弁当です。。。足りたかな・・・??^^;

エビとカリフラワーのケチャップ炒め、鶏のハーブ焼き、

チーズソーセージのジャーマンポテト、ニンジンソテー、ブロッコリーです。


もちろん、ダンス前に食べるようにおにぎりを1個持たせましたが・・・^_-☆