博多に着きました〜!!

昨日は夜の8時40分集合、9時出発ということで、


集合時間に集合場所へと張り切って行ったのですが、


なかなか担当の係の人が現れず、ちょっと慌てました(-_-#)


…で混雑する夜行バス乗り場でやっと見つけた担当の人、


「とりあえずこのバスに乗って梅田で乗り換えてください」って(・_・;)


案内されたバスはスタンダードバス…


あれ?ゆったりバスをお願いしたはずなのに…?


って思いながらも、とにかく指示通りのバスに乗車!!


梅田までちょっと不安を感じながら約1時間…


でも梅田で待っていたバスは車体も座席もピンクで、


ゆったり仕様の豪華バスでした(*^_^*)



最初はちょっとつまずいたものの、


博多までの約9時間のバス旅行、


楽しく過ごせましたっ('◇')ゞ


まぁ、ほとんど夢の中でしたが…(*‘‐^)-☆



あっ、もう少し今日の出来事を書くつもりだったんですが、


ライブのオープン時間になってしまいました。


この続きはまた明日…m(_ _)m



では、ライブ楽しんできま〜す(*^_^*)