しゅっぱ〜〜つ!!

今日からMayBigの今年の全国ツアーが始まります!!


RCNのこの全国ライブツアー、実は先月から始まり、第1回目は長野で始まっているんです。


でもちょうど先月のワンマンライブと重なってしまい、


彼らは、今日の2回目からの参加となったわけです。


スタートの今日はまず岡山です。


そして明日は博多へと場所を移すのですが、


実は・・・


みちゃまま親子、博多まで行って来ま〜〜す^_-☆ 


せっかく博多まで行くんだから、美味しいものをい〜〜っぱい食べないと!!


って言うことで、博多をめいっぱい満喫するために、


片道約9時間かけて、夜行バスで出かけます


そして明日はライブが終ってから、天神の屋台へ・・・。


明日は博多で1泊して、明後日もう一日遊んで、その夜のバスで帰ってきます。


モツ鍋、博多ラーメン、博多の餃子、海の幸・・・まだまだ色々ありますよね。


いったいどれだけ食べる気なのでしょう(笑)




MayBigも今日の岡山ライブが終わり次第、博多に向かって出発し、


博多に着いてから、ゆっくりとするつもりだそうです。



もちろんライブもとっても楽しみなのですが、


久しぶりのミニ旅行、メい〜〜〜っぱい楽しんできます^^ゝ


旅行中は携帯からの更新になりますが、


帰って来たら、博多の色々な画像、そして美味しいものを


アップしますので、楽しみにしていてください


あっ、もちろんMayBigのライブの模様も・・・



では、