映画に…♪

今日は久しぶりに映画に行って来ました(*^−')ノ


『マジックアワー』です!!


有頂天ホテル』以来、


三谷映画にハマってしまい、今回もとっても楽しみにしていました(*^_^*)


二か月かかって、架空の街のセットを作ったそうなんですが、


その街のあちらこちらに色々な工夫やこだわりがあるんですよね。


妻夫木君の七三ポマードべったり頭、


妖艶な深津さん、ドジでカッコいい佐藤さん、


私的には寺島進さん、最高でしたぁ!!



これから観られる方もいらっしゃると思うので、


内容は内緒にしときますね(*‘‐^)-☆



映画の後、いつものクラスが休講なので、


早いクラスを受けた娘と、ご飯を食べて帰って来て、


ギリギリ間に合った『すべらない話』を観ていたら、


またまたPCを開けられず、


こんな時間になって、携帯から更新していますf^_^;



お昼に食べた美味しいラーメンの画像は、


また明日の日記でアップします^^ゝ



それでは皆さん、素敵な週末をお過ごしくださいね(*^_^*)



お休みなさ〜い(-.-)zzZ