久しぶりの本降り。。。

今日は朝から空模様がどんより・・・、


午後から雨の予報でしたが、時間に余裕のない娘は、


自転車を飛ばして登校しました(>_<)


もちろん帰りは予報どおり雨。。。


学校に自転車は置いて、バスで帰って来た娘です。


だから、朝、絶対に今日は雨が降るよ〜〜って言ったのに・・・


今週からダンスのレッスン、金曜日のクラスは受けなくなったので、


久々に塾までの時間、のんびりできたようです。


そろそろクラスごとに、発表会の練習に入るので、


発表会にエントリーしていない先生のクラスのレッスンは、


発表会が終るまでおあずけです。


それでもギリギリ限界だと言われる4クラスにエントリーをして、


それ以外に二つのチームで色々なイベントに出て、


その他にもソロで出ないかとお誘いもあり(これはたぶん無理かな・・・)、


もういっぱいいっぱいだと思います。


たまには身体を休める日も必要かな・・・って思いますね。。。


ひょっとしたら・・・なんですが・・・


ダンススタジオの主催するイベントに出演したら、


そのダンスの動画をYouTubeにアップしてもらえるかもしれません!!


もしそうなったら、皆さん、観てやってくださいね〜〜(*^_^*)



今週もやっと週末、後半のお弁当たちです。

昨日は、残り物のご飯の再利用^_-☆

カレー炒飯とチキンのサラダです。


今日はロコモコ丼です。

ハンバーグの代わりに、昨日の晩御飯のミートローフで作ったので、

かなりハードな仕上がりになってしまいました^^;


まぁ、ウチの娘のことですから、ガッツリとワッシワッシといったと思いますが・・・



明日も蒸し蒸し・・・雨模様の予報ですが、


気持ちだけでも明るく、


皆さん、ステキな週末をお過ごしくださいね〜〜