京都はせま〜い!!

京都は確かに狭いんです。


市内である程度の所なら、たいてい自転車で動けます。


でも今日のテーマはそういう物理的な問題ではなく・・・、


京都の交友関係っていうのがホント狭いって言うか濃いって言う話なんです。


実は・・・、


娘のダンススタジオで仲良くなった友達の親友が、


幼稚園の時に一緒だった子だったり、


pOtEnTiAlのメンバーの一人が娘の同級生の仲良しだったり、


もう一人のメンバーは、娘の学校のサッカー部の部員さんと中学の同級生だったり、


バイト先の先輩が塾の先生の友達、そして娘のダンス仲間の仲良しだったり・・・


極め付けは・・・


娘のダンス仲間である大学生の人が、


MayBigのメンバーの小・中の同級生だったんです@_@


とにかく娘のまわりの交友関係はとっても複雑に入り組んでいます(笑)


世間って狭いですよね〜^_-☆


京都は地元大好き人間、ジモッピーが多いので、


そういう交友関係もうなずけるんですが・・・。




またまた「ImageChef」で遊んでしまいました。

おたずねワンコ、むいむいです(笑)



昨日のお弁当です。

エビフライ、星のハンバーグ、玉子焼き、

チキンソテー、野菜サラダです。



今日のお弁当です。

インゲンとニンジンのササミチーズ巻き揚げ、玉子焼き、ウインナー

いんげんのゴマ和え、温野菜サラダとプチトマトです。


週の前半は、お弁当に気合が入りません(>_<)


後半、頑張ります^^ゝ