カンナが咲きましたぁ〜!!


我が家の庭に今年もカンナが咲きましたぁ〜


紫陽花が色づき、ハイビスカスやカンナが咲き始め、


そろそろ夏の気配です!!


夏が大好きなみちゃままはもうテンション上げっぱなしです↑↑↑


今日も梅雨のどんよりとした空でしたが、


それでも雨は降らないで、何とかこれから自転車でお迎えに行けそうです^^;


昼間はジリジリと太陽も顔を出し、30度を超える予報でしたが、


確かに暑かったです(>_<)




でも、でも、京都では、この梅雨の時期にそろそろ祇園祭の気配がしてくるのです。


あちらこちらの鉾町では、お囃子の練習が始まり、


7月になったら、それも本格的になって、


2日には巡行の順番を決めるくじ取式、10日からはいよいよ鉾建てが始まります。


毎年、梅雨が明けるかどうかちょうど微妙な時期なんですが、


今年はどうでしょう。。。


また写真はアップしますので、見てくださいね^_-☆




今日のお弁当です。

ハートのオムライス、肉じゃが、野菜サラダです。


昨日、「絶対彼氏。」の最終回を観られた方は、え〜、マネっ子??


って思いますぅ??


そうです、ナイト君のマネっ子をしてみました(笑)



それでは、そろそろ街へ向かって、自転車で出動してきま〜〜す^^ゝ