季節はずれの歌声♪

今日も暑かったです


太陽がジリジリ・・・UVケアはちゃんとしてお出かけしましたが、


梅雨は明けたの??ってぐらいの真夏日でした↑↑



昨日は遅い時間のレッスンがあった娘、


レッスン終了時間が11時過ぎと言うことだったのですが、


流石に11時に街へ向かうのは何となく寂しいので、


またまたティータイムを楽しむため、私は9時ぐらいから出かけました。




最初から完璧にやれなんて言わないさ


          目標地点まで俺と行かないかBrother


・・・ともちろんMayBigのハードなロック「Brother」を


ルンルンと、また大口を開けながら歌っていたら、


後ろからかなりのスピードで大きな歌声が聞こえてくるんですよ。


だんだん近付いてくるその歌声はケツメイシ「桜」でした。


ケツメも嫌いではないみちゃままですが・・・^^


若い男の子だったので、あっと言う間に抜かされて歌声は遠くなっていきました。


でも「ちょっと季節はずれじゃない〜〜??@_@」なぁんて思いながら、


負けないように、こちらも歌声のボリュームを


少しだけ上げたのは言うまでもありません(笑)


ハハハ、ちょっと大人げなかったかなぁ。。。




先日のバーゲンの戦利品・・・の一部です。

パステルカラーの甘系肩出しロングTシャツにイカツめの迷彩パンツです。

このミスマッチがいいそうです^_-☆

わかりにくいかもしれませんが、黒いハットも買いました。


ダンスで履く黒のスニーカーブーツです。

イベントなんかに持っていくのが便利な、ラスタピア〜なポシェットです(笑)


他にもTシャツを何枚か買ったのですが、ダンスで着て洗濯中か、


今バイトに着ていっているか、家にはありません(>_<)


木曜日に今度は私の分を見に行く予定なので、


その分と一緒にまたアップしますね。


・・・って言っても、また娘の分の方が多いんじゃないかな(>_<)