フラペチーノ♪

今日は久しぶりに梅雨空の予報だったんですが、


雨が降るどころか、ジリジリと太陽が照りつける真夏日でした。




今日は朝からちょっとお出かけの用事があって、


帰って来てから、試験1週間前でダンスに行けない娘と、


塾までの時間、近くのショッピングモールのバーゲンに行って来ました。


夜はゆっくりとバーゲンの戦利品をアップして・・・って思っていたところに、


電話がありました。


PTAの本部役員の方からの電話で、


「今度行われるPTA親睦会の出席予定者がかなり少ないので、


クラスの皆さんへ呼びかけをお願いします。。。」ということでした。


あちゃぁ〜、そう言えば、PTAの役員だったみちゃまま、


どうもクラス役員の代表になっているようで、


まずは他のクラス委員の方に連絡・・・


そしてクラスの保護者の方へ連絡網を回して^^;


他の役員の人と一通り打ち合わせの電話が終わり、


やっと先ほど、私の担当の連絡網を回し終えました^^ゝ


ずっと電話で話しっぱなし・・・疲れたぁ〜〜(>_<)


なので、バーゲン戦利品は明日以降、またアップしますね。



今日はこの画像で。。。

さっき、近所のスタバで飲んだジャバチップフラペチーノと小豆クリームフラペチーノです


やっぱりこれからの季節、フラペチーノですよね^_-☆