こんばんは〜〜☆

3連休、バタバタとあっと言う間に終ってしまい、


また今日から、今週も休日出勤二日連続で頑張っているみちゃままです。


今日は娘は、発表会クラスの一つのチームのオール練です。


夕方からpOtEnTiAlの練習、別の発表会クラスの練習、


そして、11時ごろからスタジオで、また違うクラスの発表会練習です。


かなりハードなんじゃないかと思いますが、


好きなんでしょうね。。。ルンルンと出かけました。




さて、昨日までの連休3日間・・・。


まずは一日目の、映画「花男ファイナル」へ行く予定が、


いきなり、思っていた映画館でやっていないというドジを踏んでしまいまして、


来週へおあずけとなってしまいました^^;


・・・で予定は狂ってしまったのですが、


せっかく街まで出かけているのだからと、


お昼に美味しいものを食べて、ゆっくりとショッピングを楽しみました

シーザーサラダ、

チキンフリッター丼、

モンブランです。。。


大好きなお店「パリ21区」に久しぶりに行って来ました。


お味の方は、もちろん間違いありません!!



二日目は、娘は今度のイベントで着るpOtEnTiAlの衣装を買いに古着屋さん巡り、


思っていたよりちょっとお高くなってしまったようで、


予定通りのものが全て買えなかったようですが、


残りのものは今日、買っているはずなので、


また全て揃ったら、アップしますね^_-☆


そして、連休最終日の昨日は、まずは娘のバイト、それから三者面談、


そして・・・RIOTのライブへ行って来ました


観るたびごとに成長を感じさせる彼ら。。。


だんだん、ライブにも慣れてきたようで、これからますます楽しみです



RIOTのメンバーとは仲良しの娘、


ちゃっかりと今度のイベントに来てもらう約束をしていました



この3日間、PCをかなり放置状態にしていまして、


日記の更新はもちろん、皆さんの所へお邪魔することもできていません(>_<)


また明日以降、遊びに行かせてもらいますので、


お許しくださいねm(_ _)m



それでは、お休みなさ〜〜い(-.-)zzZ。。...