昨日はライブ♪

今日は土曜日ですね。。。


娘が夏休み、私もバタバタ状態が続いていて、


それに、私の仕事も、娘のダンスのレッスンなんかも


かなり変則的なスケジュールなので、まるで曜日感覚がありません(>_<)



私の仕事は、昨日ちょっとお休みをもらったので5連休・・・。


後二日お休みがあります!!


一日目は、もちろん予定通り、先週のリベンジで、


映画「花男ファイナル」行って来ました。


夏休みに入っているので、映画館も子供向けの映画も多く、


チケットを購入するだけで、15分以上の列です^_-☆


それでも何とか午後からのチケットをGETして、


軽い食事でも・・・と近くのカフェで、久しぶりにま〜〜ったりの時間を過ごしました。


映画の方は、花男ファンなら、もう間違いありません(笑)


F4は相変わらずカッコよく、つくしちゃんは逞しく、


それにプラス・・・藤木直人、カッコよかったなぁ〜


まだ観られていない方もいらっしゃると思うので、内容には触れませんが、


花男ファンは、必見ですね。。。


あっ、ちなみに娘は、EXILEのアキラがツボだったようです^_-☆



ちょっと夏風邪を引いてしまったらしい娘、


木曜日はダンスの練習なんかも全てキャンセルして、ただひたすら寝ていました^^;


と言うのも・・・


昨日の金曜日、久しぶりにMayBigのライブに行く予定だったからなんです


大阪だったのですが、早めに行って、大阪の街をぶらぶらしようと、


朝から張り切って出かけてきました!!


まずは梅田でショッピング、それから心斎橋まで行って、アメ村ブラ〜リ、


その後、ライブハウスのある京橋まで戻り・・・。


なかなか精力的な一日でした(笑)


もちろん、MayBigは相変わらず、やっぱりカッコよく・・・、

ライブハウス自体がとってもこじんまりしていて、

舞台と客席が近い、近い@_@


もちろん一番前を陣取っていた私は、この写真だけで精一杯でした(>_<)


京都からの応援も何人かいて、メンバーもとってもリラックスして、


楽しいライブを観せてくれました(*^_^*)



実は、以前紹介していた、ラジオ番組のオンエアバトル


5週勝ち続ければ、番組のエンディングテーマとして


1ヶ月使ってもらえるという企画、


4週目で惜しくも敗れてしまいました;_;


でも投票数は、回を追うごとに増えて行き、


新しいファンもできたようですし、、


それに、4回連続MayBigの曲がラジオから流れ、


メンバーの声が公共の電波に乗って、聞こえてきたんですから、


それだけでも、私達ファンにとっては、素晴らしい企画でした。


結果はちょっと残念だったんですが、MayBigファンはこんなことではメゲません(笑)


これからも、もっとず〜〜っと応援していこうって、


たぶん、みんな心新たに再確認できたんじゃないかな・・・。



昨日は、ライブの後、そのままAll練に突入した娘、


今朝早くに帰って来て、シャワーを浴びて、今はひたすら爆睡中です!!


また夕方から、練習や打ち合わせがあるので、


風邪の方がちょっと心配ですが、後1ヶ月ちょっと、乗り切ってもらわなくっちゃ^^;


まずは、来週土曜日のpOtEnTiAlイベントデビューに向けて、


頑張ってもらわなくっちゃ〜!!


あっ、もちろん、ちゃっかり娘、昨日・・・


MayBigのメンバーに初イベントに来てもらうように


お願いしたのは言うまでもありません(笑)


でも大好きなMayBigが来てくれると言うことですから、


ますますテンションを上げて、頑張らなくっちゃ・・・と張り切っています^_-☆