こんなフルーツ!!

皆さ〜〜ん、いきなりですが、このフルーツ、知っています??

キワイフルーツって言うそうです。


珍しいものが好きな父が買って来たのですが、


まずどうやって食べるのか、美味しいのかまずいのか・・・??


私の感想は・・・す〜〜〜っぱい、なのに味がうす〜〜〜い(>_<)


はっきり言ってまずかったです


1個、1300円もしたそうです・・・それだけ出すならマンゴーを買ってよぉ!!


フルーツ好きのみちゃままも、さすがに最後まで食べられませんでした。。。


ひょっとしたら、青パパイヤのように、サラダとかにするのかな・・・


とも考えましたが、種がやけに多く、実はと言えば、酸っぱい水のような感触です。


上手く表現できませんが、とりあえずまずかったです(笑)


美味しい食べ方とか知っていらっしゃる方がいたら、教えてください!!


この後、反省した父は、美味しいマンゴーとパパイヤを買って来てくれました




今日は、pOtEnTiAlの初めてのALL練。


いつも昼間は市役所広場、夜はお店が閉まった地下街で練習しているので、


今日はスタジオを一晩借りて、鏡のある所で練習できると張り切って出かけました。


夏休み明けにある発表会の練習もかなりハードになってきて、


4つのクラスにエントリーしている娘は、週一〜二のペースでALL練か、


夜練が入ってきています。


とりあえず、今週は土曜日のイベントに向けて、


先生達にもチーム優先にさせてもらいますと宣言したようです!!


イベントの模様は、動画が上手く録れれば、アップしたいと思っていますので・・・^^;



私は、5連休の後、昨日久しぶりに仕事に出かけましたが、


休み明けは、仕事行くのが嫌だなぁ・・・って思っていました。


でも家でダラダラしているより、仕事に出た方が、


シャキッとして体調はいい感じです。


とは言え、仕事は明日までで、明後日からまた4連休になっています。


毎日、朝から晩まで働いている方、ごめんなさ〜い^^;



これだけ毎日暑いと、体調を崩しやすく、


ちょっと疲れが溜まると、夏風邪も流行っているようです。


あんまり無理をせずに、暑い夏を頑張って乗り切ってくださいね