メリークリスマス☆


        


皆さん、どんなイブの夜をお過ごしでしょうか??


すっかりブログの更新をさぼってしまっていたみちゃままです


コメ返や皆さんの所へお邪魔するのはもちろん、


PCを開けるのも、久しぶりになります。。。


皆さんのコメントや日記は、実は携帯の方から覗いていたのですが、


文字を入力するのは、やっぱり親指1本より、


両手の指を使う方が好きなみちゃままです(笑)


お許しを・・・・m(_ _)m



TDR、行って来ましたぁ〜!!


今回はメいっぱい楽しんで来ましたよぉ〜。


まずはシーのツリー・・・矢印は娘です(笑)


こんな可愛いツリーがず〜〜っと並んでいます。


ディズニーシーの夜は、なかなかロマンティックで、アダルティですね。


シーと言えば、アラビアンコーストの三種のカリー、

私と娘の定番です!!

ただ、小麦粉高騰のあおりか、ナンがグッと小さくなっていました(>_<)


二日目はディズニーランドへ。。。

夜のシンデレラ城です。

ツリーもとっても綺麗だったのですが、上手く撮れなかったので・・・^^;


ディズニーランドと言えば、チュロスでしょ。


夕食はアリスのレストランで、ハートのハンバーグを食べました。

こういうのは、お味より雰囲気です(笑)


夜のイッツ・ア・スモ−ルワールドです。


今回は、ランドもシーも、思いっ切り満喫してきましたぁ!!




水曜日の仕事が終ってから夜行バスに乗って出発、


木曜日、シーを楽しんで、幕張のホテルで一泊、


金曜日、ランドをメいっぱい楽しんで、夜行バスで帰って来ました。


帰って来た土曜日、娘は次の日が出演するイベントだったので、


午後から練習、私はと言えば・・・、


中学時代の仲良し4人組で、クリスマスランチ兼ディナー、


そしておしゃべりを満喫して、夜は久々のMayBigのライブに行って来ました。


またクリスマスの美味しいお料理とライブの模様は次回と言う事で。。。