今から。。。


クリスマスの庭のリース、


そして、クリスマスツリーなど、


今年は少し簡単ではありますが、出来上がりました^^ゝ


また画像の方は、後日。。。



先日の娘のイベントの前に、ダンナと食べに行ったのは沖縄料理。

テーブルの上に載っていたシーサーちゃん、


ラフティそば、ゴーヤチャンプルを食べているんですよ(笑)


可愛いでしょう


お餅っぽいものが入ったコロッケです・・・何て名前だったかなぁ

シークァーサージュース。。。


ダンナは、もちろん泡盛を飲んでいました^^;


他にも、ゴーヤチャンプル、沖縄焼きそば、タコライスなども食べたのですが、


イベントの時間が気になって、画像はナシです(>_<)


またこのお店、リベンジしたいと思います!!




リベンジと言えば・・・、


実は、先日、父の入院騒ぎで途中で帰って来たTDR。


今からリベンジして来ま〜〜す


父も、退院して元気な様子・・・本人も心苦しいらしくて、


「もう一度行って来い!!」って言ってくれました。


今晩の夜行バスで、TDRに向かいます。


また帰って来たら、今度こそ、お土産話や画像を、


見ていただきますね


ここの所、皆さんの所にお邪魔できずにいますm(_ _)m


またゆっくり遊びに行かせてもらいますので、


お許しくださいね。。。



それでは、行って来ま〜〜す^_-☆