おぜんざいと小豆粥☆

またまた久しぶりの更新になってしまいました


実は、またPCの調子が悪いんです(>_<)


それも前回のように、モデムやルーターの方ではなく、


どうもPC本体のようなんです。。。


立ち上がりが遅いとか、動きが鈍いとか・・・ではなく、


電源を入れても、モニター画面が写りません@_@


ハードに関しては私とあまり変わらないレベルのダンナと、


色々と試してみたりしているのですが、どうも今回はお手上げです(>_<)


2〜3回電源を切ってから起動さすと、一応、起動することがあるんです。


だまし、だまし・・・今日も立ち上がりましたが、


週明けにでも、PCに詳しい友達に見てもらおうと思っています。



11日は鏡開き・・・おぜんざい食べましたかぁ??

もっちろん、みちゃまま家では、作りましたぁ!!


そして、昨日15日は小正月、小豆粥を作りました。

こちらは、娘があまり好きではないのですが、


縁起物なので、とりあえず一口だけ食べさせます^^;


お赤飯も苦手な娘いわく、

「甘くない小豆の存在価値がわからない!!」ですって(笑)



そんな娘、今日はpOtEnTiAlとは別のユニットのALL練。


学校から直接スタジオ入りして、明日の朝帰りです。。。


このユニットは大好きな先生がこの春、就職をされるので、


その最後の作品として、立ち上がったものなんです。


下は娘の16歳から、24歳までの可愛い女の子6人のユニットです。


ユニット名は「Bubble Sundays」、23日に始めてショーに出て、


先生が卒業するまで、3〜4回はイベント出演する予定です。


23日のイベントは、実はpOtEnTiAlも出演することになっているので、


早着替えの練習が必要になりそうです(笑)



先日バーゲンに行った戦利品、見てください。

まずは娘のセーター、ミニスカート、ロングTシャツ。


これは私が買ったものなんですが、見事にトップスばかり-o-;

ロングTシャツ2枚とボーダーのセーター、ロングカーデガンです。


娘の買った黒のスタジャン・・・これは本当にカッコいいです。

ショッキングピンクのダンス用スニーカー。

そして私が買ったベガのバッグ


他にも確かもう少し買ったと思うのですが、見当たりません(笑”)




皆さんの所へは、週明けPCの調子が戻り次第、


お邪魔させていただきますので・・・m(_ _)m


それでは寒くなりそうですけど、


暖かくして素敵な週末をお過ごしくださいね