携帯から…。

PCの調子が戻りましたぁ…って、日記を書こうと思い、


まずはコメ返を!!っとやっている最中に、


画面がぁ………。°・(>_<)・°。


やっぱりダメでした。


ここ一週間ほどは、立ち上がったり、立ち上がらなかったり…(-"-;)


とりあえず、プリンター以外の周辺機器を全て取り外して、


ちょっと調子が戻っていたんですが、


また、娘がYoutubeから音源を落としちゃったので、


またまたPCちゃんのご機嫌が悪くなってしまいました。°・(>_<)・°。


たぶん、ハードに色んなものを溜め過ぎちゃってるんだと思います。


明日からちょっとハードの中のものを整理してみます(*^−')ノ


…ということで、今日は携帯からの更新です。。。


ホント、親指入力は疲れる〜(笑)



さて、金曜日、pOtEnTiAlと新ユニットBubble Sundaysのショーを観て来ました。


実はこのイベント、ショーケースの始まりが何と午前2時(・_・;)


まともな人は寝ている時間です(笑)


それでも、応援に来てくれた、MayBigやRIOT、


Noriパパ&ママ、フミちゃん(Noriママ同様、私の昔からの友達です)、


皆さん、ホントとんでもない時間にありがとうございますm(_ _)m


出来の方は、pOtEoTiAlはこのネタの披露は三回目なので、


少しは慣れてきてるかな?


Bubble Sundaysの方は練習不足もあって、反省しまくりでした(^_^;)


それでも、今週の土曜日には、また違うイベントに参加、


日曜日には、ライブキッズというコンテストに出る予定です。


このコンテストは、一人で二つのチームから出場することはできないので、


今回はBubble Sundaysで出ることにしました。


またその結果は後日…(*^−')ノ



私の予定はと言いますと、


土曜日はMayBigの今年初ライブ、


日曜日はRIOTの今年初ライブ、


二日連続で楽しんできまぁす(^o^)/



携帯から覗ける方の所には、ぼちぼちと、


行けない方の所へは、またPCが直り次第、


お邪魔させてもらいますので、


もうしばらくお許しくださいね。。。