GW第1弾!!

またまたさぼり気味のみちゃままでした^^;


皆さん、ゴールデンウィークはいかがでしたかぁ??


素敵な思い出、作れましたぁ??


京都は、どこへ行っても人だらけで・・・


私はあまりあちらこちら出かけないで、のんびりと過ごしていました。


連休がほとんど仕事がお休みだったので、


シフトの関係で、休み明けは結構ハードなスケジュールで、


昨日まで、仕事人間していました(笑)


・・・で、やっとPCを開け、お休みの間、何してたっけ??・・・って、


遡って、日記を書き出しました。。。



まず、連休前のお休みの日、京都の西、

長岡京市ツツジとボタンを見に行って来ました。

ここのツツジは「キリシマツツジ」と言って、お花が小さく、真っ赤なんです。

4月末に行ったんですが、ちょっと、ピークは過ぎていたようでした(>_<)

それでも燃えるような赤がビロードのように綺麗でした


そして、そのまま近くの乙訓寺(牡丹寺)まで散策しました。


こちらも、少しピークは過ぎていたようでしたが、


とってもたくさんの種類の牡丹が、競うように咲き誇っていました。



そして、待ちに待ったGW突入↑↑


初日は、MayBigのワンマンライブでした


3回目のワンマンになるのですが、


ちょうどMayBigの3度目のアニバーサリーでもあり、


とっても素晴らしいライブを楽しんで来ました(*^_^*)


今回は、ライブをメいっぱい楽しもうと、動画や写真は撮りませんでした


面白いこともやってくれたり、MCで笑わせてくれたり・・・と、


色々と趣向を凝らして、頑張って準備したんだなぁって思いました。


新曲も披露してくれたし、総体的には曲をゆっくりと、


落ち着いて聴かせてくれる大人なライブでした


これは、今回のために作ったフライヤー、ステッカーなどです。



ちょっと全国ツアーから離れていた彼らですが、


今月後半に、久しぶりに博多まで遠征するそうです。


残念ながら、その日は娘の新しく始めたスタジオの発表会と重なり、


せっかくの博多なのに、行けません(泣)


・・・って言うか、発表会にMAyBigに来てもらおうと思っていた娘は、


そちらもがっかり・・・;_;





ということで、GWのメインイベントは初日に終ってしまい、


その後は、娘はほとんどダンス漬け!!


私も、後は特に大きな動きはなかったのですが、


せっかくのお休み・・・美味しいものは、結構食べに行って来ましたっ^^ゝ


そちらの方の、美味しい画像は、GW第2弾の日記で・・・^_-☆