ハピバ☆

昨日はみちゃままの誕生日でしたっ


まぁ、何歳になったかは置いといて・・・(笑)


27日0時すぐに、娘から、そして娘の友達からデコメをもらいました。


娘からのメールはこんなのです^^;


携帯のデコメなので、そのまま再現はできませんが、


とにかくもっとチカチカ、全体にピンク〜な感じでした。




   Dear★ままん




わがままばっかりで
迷惑いっぱいかけるけど
これからも世話してください


ダンスも応援してね

大好きだよーん


みかこちやん



・・・ということで、また一つ歳を取ったわけですが、


これからの一年も、さらに楽しく、パワフルに、そしてもちろんマイペースで、


笑って過ごせたらいいなぁ・・・って思っています。


こんなみちゃまま、皆さん、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



さて、GWですね。。。


皆さんはどのような計画ですかぁ??


私は、初日の2日はまず、ayBigのワンマンライブがあります。


皆さん、ぜひ来てください・・・って言いたいところなんですが、


ブログのお友達は、遠い方が多いので・・・




ちょうど、3年前の5月2日にMayBigは誕生しました!!


今年のワンマンはちょうどアニバーサリーライブとなります。


また一段と素敵になった彼らのライブ、メい〜〜〜っぱい楽しんで来ます


後は、どこへ行っても人が多いだろうし、


家の近くで散策でもして、のんびりと過ごそうと思っています。


家の近所のツツジです。


今が満開・・・白いお花も綺麗ですね。


あっ、そうそう、先日、叔母から長岡京の朝掘りタケノコをもらいました。

ぬかを入れて、ゆっくりコトコトとアク抜きをして、


若竹煮とタケノコご飯、そしてタケノコ汁を作りましたが、


いつものように、写メらないと・・・って気付いたのはお腹の中に入ってからでした^^;



それでは、まず、GWのプロローグである明日、


素敵な休日になりますように・・・