GW最後は京風イタリアン♪

昨日の京都は小雨が降ったり止んだり。。。


ちょっと肌寒い一日でした。


久々にな〜〜〜んにも予定のないお休みだったので、


のんびり&まったり過ごしていました。


お天気だったら、きっとまたちょっとお出かけ〜〜なんて、


ジッとしていられないので、


たまにはこういう雨模様のお休みもいいかな、なぁんて考えます(*^_^*)


娘はお昼ぐらいから、ダンスの練習に大阪まで、


そしてレッスンの始まる夜の9時までに京都に戻ってくる予定だったのですが・・・。


夕方電話で、発表会の衣装で使うものを忘れたので、


レッスンの始まる前にスタジオまで持ってきて欲しいと・・・(>_<)


結局は一日中、部屋着でいることはできないみちゃままでした


街まで忘れ物を届け、久しぶりにJAZZの流れるカフェで、


コーヒーを飲みながら、のんびり読書してレッスンが終るのを待ちました^_-☆



まだまだ続く、GW美味しいもの特集〜〜(笑)


連休最終日、娘は友達と遊びに行っていたので、


ダンナと二人、ちょっとお洒落な町家のイタリアンへ出かけました。

京野菜を使った前菜のサラダ。


明石のタコ・・・プリプリ!!


鶏そぼろのパスタ。


メインのお料理はお魚とお肉から選べます。

私の選んだ鴨ロースです。

ちなみにダンナの選んだのは黒鯛のソテーだったのですが、

写メるのを忘れていました^^;


最後に、ご飯とお味噌汁&お漬物が来ました@_@


デザートは、ふんわり柔らかプリンとフルーツです


最後にやってきたエスプレッソの器が、唯一イタリアンでした(笑)



このお店は先斗町を四条下った所にある「クワトロ・セゾン」と言うお店です。


鴨川に床もあるのですが、生憎の雨で・・・;_;


それでも窓から鴨川を眺めながらの、素敵な一時でした